プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ここ最近の出来事をさらりと書く。車検を通せず車を持っている必要がないので、車は岡山へ置きに帰った。今はシェアハウスに住んでいる。会社所有の物件に住めなくなって、社長の自宅にしばらく住んでいたが、そこも住めなくなって、金はない、保証人もないし、会社勤めを証明するものもない、車上生活もできないということで審査の緩いシェアハウスしか選択肢がなかった。そうこうしているうちにスロットに本業、副業でとてつもなく忙しくなり、いつも昼飯を食う時間がなくパンをかじりながら走り回り、寝るのも数時間なんて日々を過ごしているうちに、一カ月で数十万という、私が数か月出稼ぎにいって稼ぐ以上の額を稼いでしまい、少しは時間に余裕もできた。しばらくはこの生活を続けながら金を貯めよう。

シェアハウスはなんだかんだで初期費用がかかり、退去の二か月前に伝えないといけないという人を舐め腐ったルールがあり、水道光熱費込みの高い家賃を取られ、そっからさらに洗濯機と乾燥機に300円かかり、隣りの部屋の住人より先にゴキブリと顔を合わせるというなかなか酷いところである。私の持家よりも狭いところになんで金を払ってすまなくちゃならんのだという思いはあるものの、駅から近いし仕事場も目と鼻の先で便利なところだ。これが都会に住むということだろう。貯金があると心にゆとりもできるし、この生活はけっこう気に入っている。
DSC_0476[1]

 | BLOG TOP |