プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





私が密かに計画していたことを10年間も実践していた人がいて、すでに書籍化されていた。ブックオフで見つけて衝動買いしてしまった。 多額の借金返済に追われつつ車上生活する初期の頃が特に面白い。

財布に続いてスマホも紛失してしまった。iPhoneならまだしも、見た目にもボロボロで動きはモッサリというよりはいつ止まってしまうのか不安になってしまうぐらいで、瀕死でヨボヨボというべき初期のスマホ、メモリに空きはなくアプリのインストールもできない品で、そもそもロックがかかっているので使えないし、拾った人がすぐに届けてくれるだろうと高を括っていたが、何日経っても出てこない。スマホなんか鞄に入れるかポケットに入れるかのどちらかなのだが、そのどちらにもなく、その日行った店を逆から辿って訊いて周ったがないとなると、数百メートル歩いた間に忽然と消えてしまったとしか思えない。無くなって困るのは中のデータと様々なメモ、不便だ。

この前はバイクの鍵穴に接着剤を流しこまれてヘルメットも盗まれたし、都会には碌でもない人間が多すぎる。そんなことをして何になるんだか。自分の為に時間を使えない人を哀れにさえ思える。

「この前ファーマーさんが女の人と歩いているところ見ましたよ。誰ですか?」
と言われたが、それが誰だか私にも分からなかった。それほど付き合ったり別れたり忙しない。信頼は人と人との結び付きにおいて大切なものだが、結びつきの最たるものである男女交際においてお互いを信頼できないということは致命的だ。回りくどく書いたが、金がいるということに今更気付いたのだ。行動に移すかは別として定職に就くということも考えてはいる。働くなら大阪がいい。我が家にも近いし。

そうする前に絶対にやりたいことがいくつかある。冬季ツーリング、熊野古道、信州ロングトレイル、長期山行、そして来年の夏は我が家で過ごしたい。それらを終えたらなにかしらしてがっつりと働くかな。それまでは修行のような毎日をここで過ごして、もう少しお金を貯めよう。

筑波山に登った。盆休みで東京に来たTさんと高いバーへ行き、お台場からフェリーに乗って浅草へ。メイドカフェへ行ってきた。もえもえきゅん。

20150823232543f57.jpg 20150823232543b29.jpg 

 | BLOG TOP |