FC2ブログ

プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このブログは基本的におっさんがメモ代わりにチラシの裏に書き殴るような内容で構成される予定だ。しかもそのほとんどを酒を飲みながら書くのでたちが悪いと思う。

いきなりだが失職して収入がなくなったことだし、軽トラを買ってキャンピングカーにして住んでみようと思う。
維持費がかかるのに何故軽トラなのか。理由はいくつかあるんだけど、いつかは掘っ立て小屋を建てて永住したいが、理想の土地が見つかってないし土地を買うお金もない。土地を買うまでの間のちょっとした荷物を軽トラに積んでおける。
農地を借りて農業をしたい。農作業には軽トラが必要になりそうだし、軽トラに住んだら一石二鳥になる。
バイクを運ぶのにも使えるし、これは買うっきゃないという結論に達した。

毎月6万もの家賃をとりやがったこのボロアパートとも4月いっぱいでおさらばだ。「1996年、走行60,000㎞ 車検付き」みたいなのをヤフオクで入札してみる。競り合いたかったが外出先だったため、わずか数千円の差で落札できていなかった。
探せば程度のいいものでも乗り出しは10万円台からいけそうではあるし、掘り出しものが出るのをもう少し待ってみよう。

拾った画像を参考にどんな風にしようか考えてみよう。問題はトイレと断熱だな。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。