FC2ブログ

プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


車庫を完成させてバイクを3台突っ込み、今年もまた車上生活へ。狭苦しいというよりは手に届く範囲に全てが揃っている心地良さがある。荷物を詰め込んでいるだけなので、整理整頓すればまだ広くなるだろう。今回はベッドが無いのでストレッチも出来る。ロフトでは頭をぶつけてしまうし小屋ではストレッチをするスペースは無かった。今年こそは、と密かに意気込んでいた宗谷岬は行けそうにないが、金が無いので仕方ないといえばそれまでのことで、今は東京を目指す道中、熊野古道、大峰奥崖道を踏破するために奈良へ来ている。健脚な人で4日で吉野から熊野まで歩いているようだが、標準的なぺースである5泊6日を目標に、予備日を含め7〜8日での山行を計画している。登山は計画が8割を占め、実際の行程は2割と聞く。明日は雨、じっくりと計画を詰めよう。山中での夜は暇を持て余すだろうから、詳細な記録を紙に書き綴ろうと思っている。



コメント

旅の道中

ファーマーさん



毎度です。

又、東京に来るのですね!!

ブログの東京編も楽しみにしてます。

勿論、その手前の軽トラ旅道中編も楽しみにしてますよ!!

熊野古道周辺は、もう寒いだろうから、

身体には気を付けてくださいね。

毎度です。

旅道中はTSか道の駅しか寄らず、後は車内でごろごろ、富士山は雨で見えずというつまらないものでした。白山も富士山も登れずじまい、帰りの道中は何かもう少し書きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。