FC2ブログ

プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20141203100127b36.jpg
不動産会社に雇用されているので当然のことではあるが、部屋の清掃に行くということがあった。2時間程で18000円も貰ってしまった。仕事というのが全てこうであればいいのだが。

店を臨時休業にしてディズニーランドへ行ってきたが素面で楽しめるものではないな。どれもこれも乗り物でぐるっと周るだけ。子供を連れて行く所なのか、それともディズニーに詳しければ楽しいのだろうか。キラキラ光る玩具を買ってもらって店に飾ったが撤去されてしまった。店の雰囲気に合わないとのこと。

仕事は一段落し休日の時間外労働からも開放されて2連休になるということがあり、久しぶりにサークルのメンバーに会って馬鹿話しをし、みんなで中華を食べに行ったりした。その翌日はねぐら近くのショッピングモールへ行き、ひたすら歩いて過ごした。何を買うにしても近くに全て揃っているが都心のようにごちゃごちゃしておらず、適度に都会で住みよい街だ。老後に住むのはこんな所がいい。大きなブックオフで本とCDを15000円分程大人買いをした。

店は暇なので客が来るまで私の作った賄いをみんなでつつきながらハウスボトルを飲んでだらけて過ごしている。料理のメニューは置いていないのだけど常連はちょくちょく料理を頼んでくれるようになった。客が途切れた所で早く店を閉めて皆で飯を食べに行くか、客とアフターにいく。そんな感じだから気楽に働けてはいるが仕事は楽しいものではない。

珍しく一見さんがやってきてロリとロリコンの是非について話した。客が帰った後、秋葉原でなく新宿で合法ロリコンバーを共同経営するのはどうだろうかと従業員と何気なく話していると実現出来そうな気がしてきた。店は何とかなるとして、問題はキャスト、ずば抜けて明るく、面倒臭い客もさらりとかわせるような人でかつ童顔。探すのが難しい。そういえば姪は3店舗目を出したいらしく、フルで入れて力があるキャストに今の店を任せたいとずっと言っている。その姪の壮大な計画において飲みに来る人だけでなく、料理を食べに来る人を増やすのが私の役割ということになるみたいだ。

仕事中も仕事終わりも飲んでばかりで疲れている。疲れているから飲むというまたあの悪循環の一歩手前だな。サークル活動も本もCDも等閑 、来年はマンション管理士と管理業務主任者の受験だが勉強もしていない。スローライフとは正反対で金を垂れ流すように生活し、その流れの中で金を得ている。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。