プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




見てきたものや聞いたこと 
今まで覚えた全部 
でたらめだったら面白い 
そんな気持ちわかるでしょう

正月休みは山に籠もって過ごす予定だったが変更し、大阪で過ごしている。TS泊を続け、電車で大阪まで出て無二の親友の仕事を手伝って終電で帰ってくるという毎日だ。これが楽しくてたまらない。仕事が楽しいのか親友といることが楽しいのか、その両方なのだろう。自転車で走り回って遊んでいた小学生の頃の続きをしているようだ。

今日はデートだった。気持ちをストレートに表現するにはどうしたらいいのか考えた結果、別れ際に薔薇を1本渡すことにした。喜んでくれた。けち臭いが1本700円近くしたのだ。こんな物がこんなに高いのかと値段を言われて驚いたわ。喜んでくれないと困る。そして明日は別の相手とデートへ行き、戻ってまた親友と仕事をする。毎日楽しくて毎日明日が楽しみだ。

恥ずかしくて本人に言えたもんじゃないが私は刎頸之交なんじゃないかと思っている。この友情はいつまで経っても変わらない、そんな気がする。
DSC_0331.jpg

コメント

年明けで一番景気のいい話だな。やるじゃん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |