プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




某シンガーソングライターが某パンクバンドのボーカルと結婚した挙句、離婚したことが許せない。某ガールズバンドのボーカルが某バンドボーカルと結婚したことが許せない。当人のことを何一つ知ってるわけではないし何故許せないのか説明できないのだけどとにかく許せない。真の孤独に耐えうる精神力と主体性を持った人が社会では報われないのが許せない。ここ最近ずっと誰かしらと夕食を共にしてたら1人で夕食を取るときに「寂しい」って思ってしまった自分の弱さが許せない。そんな悩みとも付かないような悩みや、自分でも認識できない心の澱みや蟠りをうだうだうだうだTさんに言うこと1時間以上、最近読んだ本の話しなんかもずっと理解しようと頑張って聞いてくれて最後に自分の考えやアドバイスを述べてくれる。相手を理解しようと一生懸命になれるってTさんってすごい人だな。周りの人間や女が全てTさんならいいのに。
「働かないでいようとした結果が上手くいってないとしたら1回働いてみたらすっきりするんじゃね?」
そんな的を得た適確すぎるアドバイスを受けた翌日に銀行口座の金が差し押さえられてクレジットカードも使えなくなってまっとうに働かざるを得ない状況になった。免許の更新を兼ねてスーツを取りに我が家へ。玄関前の雪掻きをして中に入り、雪で遊んで温泉へ入る。20km程アイスバーンが続いていたが坂道の発進以外は困ることなく普通に走れるな。ノーマルタイヤのRRでも。当たり前か。軽く滑らして遊んできた。

気付けばここ1年程かなりのCDを買っていて我が家の棚に入りきらず溢れてしまった。ロックもジャズもCDは外れなしでとても良い音楽を享受している。それは良い時間を過ごせているということでもある。

内側から湧かないのだから、刺激に対する反応として湧いてくるモチベーションを維持し続けるしかないのが今の現状だ。刺激を受け続け、憂鬱はロックで吹き飛ばし、今日はプラネタリウムで星を見て、明日はパーティー。明後日から仕事。明々後日もなにか楽しいことがあるだろう。私はどこまでもロマンチストだ。そして未だに身の程を知らない。だから大きな夢をみてる。
20150129171735dab.jpg

20150129171740ef3.jpg

20150129171740176.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |