FC2ブログ

プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心の声

日当35,000円の仕事へ行っていたときは、パンとおにぎりが食べ放題だったので、仕事へ行くたびに4個程パクパク食べながら仕事をしていたら、わずか2週間程度で5kgも体重が増えたので驚いた。十数年ぶりにダイエットをすることに。

東京にアパートを一部屋を買おうとしていたときのことを書いたら、
「東京は危ないからやめておけ。大阪や名古屋が安全だよ」
と言われていたのだが、その大阪に地震がきた。今は事情が変わり北陸に家を買おうと思って物件を探している。

ビブラムのファイブフィンガーズという靴を履いている。
526215739.jpg 526215771.jpg
私の履いているモデルはランシングシューズだが、基本的にトレーニングに使っている。その他の用途してサンダル代わりにも履いているし、薄い素材で乾くのがとても早く洗濯機で洗えるようになっており、洗うのも簡単なので雨の日にも使っている。

メガネを買いにJINSへ行ったが、そのときたまたまビブラムを履いており、店員に靴のことでずっと話しかけられて困った。

仕舞にはメガネをかける度に、
「そのメガネは靴と合いますね!」
などと、靴と合う合わない等で全ての評価を下されてしまう。

「うっせーな」

と心の声が出かかったが、可愛い店員が無邪気な様子で話かけてくるのだから、邪険にもできず参ってしまった。ずっと話かけられてメガネを選べなかったが、型番は分かったのでオンラインショップで買うことにしよう。店舗で調整だけしてもらえばよいだろう。

グロムに乗って一年弱、走行距離は約6000kmだ。多くもなく少なくもないが、ロングツーリングへは行ってない割りに伸びた方だろうか。

長距離を走るのは年に一度あるかないかという程度だ。その年に一度あるかないかのために250ccの方がよかったのだが、住民票があるところでしか買えないことと、マンションの駐輪場が狭いということで断念したのだ。でも狭いスペースに止められることと取り回しが非常に楽なので、他には代えがたい魅力があるのも事実。

グロムを買った当初はNC31もあったので、マンションの住人に、
「こんなとこにバイクが2台もあったら駐輪場せまくなるんやけど。バイクが邪魔で出入りが大変やからあっちに止めてくれへん?」
と言われてしまった。
「バイクよりも自転車の方が圧倒的に多いんだから邪魔になってるのは自転車でしょ」
と、これには心の声が出てしまった。キチ〇イと思われてしまったようだ。

近頃彼女は結婚情報誌をずっと眺めている。何かを訴えているのだろうが、恐ろしくて見て見ぬふりをしている。


コメント

何かしつこいしょーもない奴w
自分の書いたアホな文は消して文句だけ付けよってww

Re: タイトルなし

> 何かしつこいしょーもない奴w
> 自分の書いたアホな文は消して文句だけ付けよってww

文を消したことがないので何かの間違いかと。
大阪の方ですね。
お見舞い申し上げます。

京都に家を買いたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。