FC2ブログ

プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回のブログを書いてからすぐに、ヤフオクに即決3万円で出てきたサンバートラックを落札した。

軽トラを買うなら、サンバーかアクティって決めていた。サンバーは4発なので燃費が悪そうってイメージがあり、ホンダフリークスとういう事もあってアクティの方が良かった。金がないので贅沢は言えないか。今回落札したのは2WDである。雪道は辛いかもしれないが、構造がシンプルで燃費はよくなるはず。どちらにしろガソリン高いからあんまり乗らないか。

幌をどうするか。旧式の荷台に合う幌が出回ってない。新型の荷台用幌が2万で買えるところ、旧式幌は4万以上する。寝太郎さんの家が10万で建つんだから、4万円だせば2×4でトンテンカンっとやれば荷台に立派な居住室ができそうなもんではあるが、ひじょーーーに面倒でやる気が起きない。

やる気が起きないと言えば、仕事を辞めてから「何がしたいの?」と周りに聞かれる。
何がしたいのか自分でもよく分からない。本当は何もしたくない。何も考えたくない。やる気が起きないんだから。しばらくぼーっとしていたい。ぼーっとして暇だなぁって思って、暇だからあれするか、これするかって思い浮かぶまでぼーっとしていたい。そうするためには生活コストを下げるしかなくBライフに行きつくんだろう。つまりBライフがしたい。

f0225473_20592566.jpg f0225473_20434455.jpg
f0225473_022437.jpg 4.jpg
6.jpg 7.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。