プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




実は今朝のブログ更新も出先でしている。温泉から温泉へ、道の駅から道の駅へ。風の吹くまま気の向くまま西日本を彷徨っている。いつ帰るか、明日はどこへ行こうかなんて全く決めていない、あてのない旅。ただ、八千円しか持ってこなかったので、無くなったら帰るつもり。

DSC_4366.jpg
大山は富士山より雄大だと思う。今日は雲で覆われている、残念。例の激安スーパー、ラムーはアイスも安くて一本四十数円で売っているんだけど、大山ジャージーアイスもその値段で売っている。値段から想像はできないほどぶっ飛んだ美味しさ。我が家に冷凍庫があれば買い溜めするんだけど。

コメント

いつもコッソリ見てます

愛車も映ってると更にgoodですよ。

リクエストでした。

改さんどうもです。
道の駅の広い駐車場に一台だけポツンと停車したりすると、わざわざ隣に駐車してくる人がいます。停める際の目印になるから何も考えずに隣に停めるんでしょうけど。そういう人は往往にしてアイドリングしっぱなしというコンボも使ってきますので非常に煩わしい。それに防犯上の理由で、幌内に出入りする所をあまり見られたくありません。そうなると遠くなっても目立たないように隅に駐車する事になります。すると風景と車の両方を収めるのが難しくなってきます。
万一両方収まる場合でも、今度はナンバーを隠す一手間が面倒ですので、結果としてこういう画像ばかりブログに上がってくるわけです。

車が入ってる方が構図としては良いんでしょうが(雲がかかった山の写真に構図もへったくれもないですが)、折角リクエストして頂いたのにご希望に添えるかどうかわかりませんが、今後はできるだけ善処します。

また覗きに来ますね^^)

>根室大喜さん
どうもです。
ヤフーブログの「根室スローライフ&北方領土のこと」の方ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |