プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




酒を買ったら急速に金がなくなったので、もう近くまで帰って来ている。車内は快適すぎて、我が家と大差ないが、夜に電気が使えないのが少し不便なくらいか。冬はこんな感じでずっと旅しながら過ごしたい。

DSC_4376.jpg
ここで折り返し。


移動中は寝袋が落ちないようにゴムひもで留めてある。WiMAXのエリア圏内にある道の駅もあるので、ネットできるがPCのバッテリーがもう一時間ぐらいしかもたない。いっその事、大容量バッテリーを積載してやろうかと思っている。

夜に本を読む時は、手回しで充電するライトを使っている。充電していると両手がふさがるが、ブックススタンドがあるので、グリグリ回して充電しながらでも本が読める。もちろん本の内容をメモする時や、本の内容をPCに打ち込む時に使うといった本来の使い方にもお勧め。




コメント

軽トラの荷台でキャンプしてるみたいですね。
いらん見栄など捨てれば、こういう生活もありですな。

ゆたさんどうもです。
今までバイクで移動し、毎回テントを張っていた事を思うとよっぽど楽ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |