FC2ブログ

プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近はTS泊が続いている。近くに市場もあるので、朝に市場へ行き芋を仕入れている。

こう書くと焼き芋屋があんじょういってるように思うかもしれないが、一本も売れないのである。片側1.2wのスピーカーでは音量が足りなかったので、ギターは辞めたのに未練がましく生活良品で1LA-106という10wのギターアンプを買って狭い車内をさらに狭くし、大音量を流しているのに、小学生が手を振ってくれるだけで全く売れないのだ。しかも、数年風邪をひく事もなかったのに、風邪をひいてしまい、芋が売れるまでは、風呂に入らないと決めていたが、その誓いも破れれ420円を払いTSの風呂に入り、私以外に知られる事のなかった焼き芋を堪能し、緑茶を飲みながら日本シリーズを見るという至福の一時を過ごし、いつの間にか酔い潰れていくのである。

先日会った友人の友人が、派遣の元締めをやっていて、友人は楽な仕事だけ回
してもらっているとの事なので、斯くなる上は、私も楽な派遣の仕事をしようかと思うが、そんな定石通りの手でいいのか?自分を大事のしすぎたその結果、機会を掴めず、ズルズル後退しながら腐ってゆくだけではないのか?
どこかで一発当てなきゃ
風穴を開けなきゃ
世間にはいっていけない
突破口が欲しいのだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。