プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


知人の家へ押し掛けるように行って、ただ酒にありついたりしていたのだが、やかましいディーゼルエンジンのアイドリング音にも飽き飽きしてきたので、TSを離れて今は滋賀にいる。喘息持ちだから、空気の綺麗な所の方で過ごす方がいい。

車上生活者にとって便利なアプリを見つけた。温泉天国と、パーキングナビだ。前者は地図上に温泉が表示され、タッチすると営業時間や料金が表示される。後者は、道の駅やらSAが地図上に表示されて、設定すれば入浴施設のあるところだけを表示する事も可能だ。それらのナビを使い、多賀レストインで風呂に入る事ができた。料金は五百円だった。

芋は全く売っていない。諦めた訳ではなく、むしろやる気に満ち溢れている。しかし、所持金が少なくなってきたのもまた事実。前述した派遣を含むいくつかの短期のバイトに問い合わせている。ぼろぼろになった靴を買い換える金もなくなって、尻に火がついたのだ。

色々と心境の変化があって、今まで山師的な考えをしていたが、多角的な経営の方がいいのではないかと思ってきた。芋に関して言えば、秋からぼちぼち売るという方針から、真冬の短期間に集中して売るという方針へと変えた。それが終われば、ラーメンの移動販売をやろうと思っている。

水がなくなってきたので名水百選の十王村の水を汲む。ナビのおかげですんなり行けた。町中にあったので驚いた。

このまま琵琶湖一周するのもいいが、福井か岐阜へ行くのもいいな。迷う所だ。

コメント

なんと!十王町に居られるんですか!
会社の目と鼻の先の場所ですよ!
旅してますねぇ~

水を汲みに少し寄っただけですが、山があって水が沸いていて、温泉もあってとてもいい所ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |