FC2ブログ

プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たかじん死去。人に噛み付くのは弱さの裏返しか。本当は繊細で優しい人。大阪の宝。生きているときは意識していなかったが、急に悲しくなった。弔い酒を飲んだ。

例の仕事はやるつもり。その為の準備もしてるけど、まだ準備の為の準備って感じ。活動記録をどうするか思案中。ストレートに書くとgoogle先生に怒られるだろうし、反感も買うだろうし、変なコメントもくるだろうし、もう一つブログ作ってそっちでやるか、ぼかして書くのがいいか、前みたいに紙と鉛筆でやるのがいいか。どうしようか考えている。

また女絡みの失敗があってかなりへこんだ。一応日々の記録としてブログを書いてるんだけど、創作だと思って読む方が良いと思う。むしろ全部創作だったらどんなにいい事か。これからどんどんはちゃめちゃになるだろうな。

人が増えて仕事は暇になった。ちょっとでもぼーっとしてると、「右にあるものは左へ運べ、左にあるものは右へ運べ」と無駄に動かそうとする人がいる。そこまでは仕事として割り切れるが、そんな人が二人いるもんだから、ある人からは「右へ運べ」と言われ、もう一人からは「左へ運べ」と言われ、私が「○○さんは右へ運んどけって言ってましたよ」と言うと、顰めっ面をして「じゃあいいわ」となり、これは仕事とは言えない。終始こんな感じで面倒臭い。

三ヶ月の契約期間だったはずだが、契約書では四ヶ月以上になっていたし、急に車の持ち込みは出来なくなったし、友達同士の募集可にしてるせいか、みんな仲良すぎて気持ち悪いし、耳栓してても相部屋は人の気配で落ち着かなくて、慢性的に睡眠不足だし、飯は不味いし、大手と違って色々しっかりしてないし、もう帰りたい。ここだけの話、二回ほどばっくれようかと考えた。ブログも面倒臭くなってきてさらっと書いてみた。

コメント

危ないね

やるつもり、とか準備はしてる、とか、何もしない人に限ってツラツラ書くからね。
その後のブログめんどいアピール。
うーん
万事投げやりモードだね。

「金を失うことは何でもない。友人を失ってもまた作ればいい。最悪なのは希望を失うこと。」
っていう言い回しがあるよね。

どうもあなた、『希望』を失いつつあるようだ。
気力も体力も落ちて、実家に帰ることになるかもしれないね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。