プロフィール

ファーマー

Author:ファーマー
風とともに生きよ。 土とともに暮らそう。
3万円で軽トラ買いました。

※協調性はありません
※予想の斜め上をいくような、ぶっ飛んだコメントお願いします


おすすめ






カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




寮でサンダルを盗まれてしまった 。帰って来たらサンダルがない。寮の掲示板に「わずかでも良心があるならサンダルを盗んだ人は『新品』を買って返してください」と書いておいたが返ってこんだろうな。潔癖症ではないけど神経質なので、人に使われたのは嫌なのだ。仕方ないので、どうしようかとちらと考え、寮には土足で入ることに。だってトイレに裸足で行ったら汚いじゃん。休みの日にサンダルを買ってこようと思ってるが、ずっと休みなしの残業続きである。そういやビニール傘は買ってきた翌日に盗まれた。工場の寮にいたときは、ちょっと自転車の籠に置きっぱなしにした間に、買って間もない歯みがき粉を盗まれたことがあったっけ。盗人が多くて暗い気持ちになる。忙しいときだけ応援にきていた元気な兄ちゃんが今日で辞めた。来週も何人か辞めていく。暗い気持ちになる。

昨日は花火大会へ行き、山から見下ろそうとしたがよく見えず、近くで見ようとすればビルやホテルに阻まれ煙が立ち込めるばかり、諏訪湖をぐるりと周り反対側から見ようとしたら雨が降ってきて帰宅。今年は3回花火を見に行ってる。次は桜前線と共に花見をして周ろうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |